あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

プレゼント選び

2013-11-06 20:48:28 | お買い物
仕事帰りに、ショッピングモールへ行ってきました


今月は、姪の子供の一歳の誕生日なんです
まずは、おもちゃ売り場へ行って、
キャラクターものからいろいろ眺めて・・・。
そして、同じフロアーにある本屋さんものぞいてと、
あれこれ悩んでしまって決まりません。


そして、またおもちゃ売り場へ戻って
“どうしよう…やっぱりこれにしようかなぁ”
最初に見て気にかかったおもちゃにしました







それほど高くもなく、
一歳半からおすすめとなっているし、
集中力、数の概念、指先の訓練、色の認識と、
遊びながらも、知育に役立つようで、
長く使ってもらえそうかな




さぁ、これをいつ送るかですねぇ。
お誕生日当日着くように、送るとしましょうか





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の子守 | トップ | 栗むしようかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿