あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画『劇場版TRICK』観てきました

2010-06-03 21:45:41 | お出かけ
昨夜、娘と、
劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤルを観に、
出かけてきました


先月、出かけようとしていて、行くことができなかったんです。
帰宅時間が早かったし、安く観る事ができるし・・・。
即、決まって、車で出発です


予約をしてから、時間までショッピングモールをうろうろ。


スクリーンの真ん中で、ちらほらと人がいるぐらいで、
ゆったりと観ることができます。
TRICKは、テレビでは見たことがあったんですけど、
映画館  では初めてなんです


村では、霊媒師が亡くなって、
次の霊媒師を選ぼうと、全国から募ります。
踊る霊媒師や、何があっても絶対死なない男、
瞬間移動をする少女、未来を予言する女、
生死を自在に操ることができる男・・・。
そんなメンバーたちのバトルロイヤルです。



あの、独特のキャラクターや、台詞回し、
所々にある喜劇っぽい面白さがあります。
トリックが使われているんだけれど、
あまり考えずに、淡々と観ていたような感じでしたねぇ



娘との映画鑑賞が叶って、やれやれ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食後のひととき♪ | トップ | 毎日、鯛料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRICK (fuu)
2010-06-04 18:19:33
このドラマ、私もテレビで数度見ました。仲間由紀恵さんのしゃべりにも個性がありますね。
あり得な~い!と分かっていても見てしまいます。
お嬢さんとの約束の映画鑑賞も叶いいい夜だったことでしょう。
返信する
有り得ない (あけびー)
2010-06-04 21:20:49
こんばんは。

そうなんですよね、絶対有り得ないって場面あります。
そんなところが面白いんですよね。
それに、オーバーなリアクションが、楽しいです。
娘は、この映画が観たいって言っていたので、
そのために残しておいたんですね。
一緒に観に出かけると、必然的に払わないといけないですねぇ
返信する

コメントを投稿