あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

風月堂サピニエール

2020-02-14 21:16:00 | お菓子、パン
バレンタインですねぇ。
早めにいろいろチョコレートを買いました。



子供用の可愛いものから自分用にも。
こちらは風月堂のサピニエール。



ゴーフルにチョコがコーティングしてあって、これ美味しいです^ - ^



そして・・金融機関で手続きを済ませて帰り際。
〝バレンタインですのでどうぞー〟
1ついただいてきました。



カラフルな小さめのマーブルチョコ。
思いもかけず・・いただきまーす^ - ^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ長いも焼き | トップ | ひな人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿