あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

公園でのひととき

2013-09-01 20:22:48 | 家族
休日に、上の娘が二人の孫を連れてやってきました


お昼を食べ終えてから・・・。
みーちゃん(上の孫)は公園へ行きたくてしかたありません。
買ってもらったばかりの自転車  を車に積んできたので、
乗りたいんですよねぇ~。



それで、公園まで歩いてお散歩です。
そして、ゆっくり公園の中を自転車に乗ってご満悦



ミッキーさんも一緒に家からやってきました。




たーくん(下の孫)の方は、
遊具がいっぱいですからねぇ、じっとしていません










のんびりと公園で遊ぶのも、たまにはいいかも~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロでお買い物 | トップ | 着物の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿