あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

しゃぶしゃぶのランチ

2007-12-30 20:31:22 | 外で食事
両親と娘達と、ランチに出かけてきました。
みんな揃う日がなかなかなくて、暮れも迫った今日に・・・。
年末用のメニューがあったので、みんな同じのにして。
土瓶蒸しに、お刺身、天麩羅、茶碗蒸し…そしてしゃぶしゃぶ。
あとは、ご飯とお味噌汁。最後にアイスクリームです。

しゃぶしゃぶは、お肉が2枚。
ちょっともの足りないような・・・でも他にたくさんあるので、
しゃぶしゃぶのおかわりは誰もなしで、済んじゃいました。

   


また、いつものように、ご馳走してもらって。
明日からは、実家へも出かけるので、少ーし料理を持参します。
近いので、お鍋ごと持っていけそうなんだけど
まぁ、それはちょっとやめておきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番のカップスター... | トップ | おせちは少しだけ手作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なひととき… (ひげオヤジ)
2007-12-30 22:00:48
こんばんは。

…いち年の締め括りに素敵な時を過ごせましたねッ!
来年も良い年になりますように !!

返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-12-30 23:02:15
こんばんは。

両親も何かと気に留めてくれて、甘えちゃってます。

来年も良い年になるといいですね
返信する
おはようございます。 (ジュウザ)
2007-12-31 09:47:48
皆さんで良いひと時を過ごされたんですね。
しゃぶしゃぶランチ、美味しそう。

あけびーさんには、今年1年、色々と暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
来年も、あけびーさんにとって良い年でありますように。

来年も宜しくお願い致します。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2007-12-31 12:45:46
こんにちは。

お肉が少なめで、いろんなものが食べれたのでよかったかな。

こちらこそ、優しいコメントをいただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿