あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんでモーニング

2023-03-01 16:21:00 | 外で食事
パン屋さんへモーニングに行ってきました。
ちょうど娘と会う時間ができたので、一人で読書しながらとはいきませんでしたが^ - ^



ドリンク代のみで食べられるセットがいろいろ。
プラスして豪華にいただけるセットも充実しています。

この中から、きなこの揚げパンとアイスコーヒーしました。
娘は、シュガーの揚げパンとアイスカフェオレです。
どちらもドリンク代のみの450円。



揚げパンは、温かくて柔らかい。

いい加減喋っていて・・・〝もう少し食べる?〟
売っているパンを2個買って、娘が1個と半分、あとは私が食べて^ - ^

お腹も膨れて、久しぶりの娘とのひとときとなりました(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスでデザート | トップ | お土産の栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿