あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パンは買いたくなります

2013-09-06 21:46:22 | お菓子、パン
会社へ向かう途中で、
可愛い建物のパン屋さん  ができたんです。





気になって気になって、やっと買いに行ってきました
まだプレオープン中なんですが、
いろいろ種類がありましたねぇ。


 


買ったのは、ミニクロワッサン、ニューヨーカー、
カレンズミニ、パンオレ、米粉パンの5種類。


この中でも一番食べたかったカレンズミニ。
たっぷりの山ぶどうとナッツが入っていて、
ちょっぴり硬めのハードパンです。







娘にもメール  でお知らせして、
帰宅が遅い日は簡単夕飯なので、早速食べてました





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単夕飯メニュー | トップ | アートアクアリウム展~名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿