あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

や台ずしで夕食

2024-02-06 20:42:00 | 外で食事
や台ずしへ行ってきました。

19時まではアルコールなど半額になるのでとってもお得なんです。

まずはお通しのがんもに生中と巨峰サワー。


いろいろ頼みましたねぇ。
イカ天のハーフにとうもろこしの香ばし揚げ。




2杯目はシャインマスカットのソーダ割りと梅酒の水割り。


あつあつ玉子のハーフに串カツは味噌で。


串カツはわたし用です(*^_^*)


3杯目はカシスジャスミンとカルーアミルク。


エビマヨ。


お友達と3杯ずつ飲んでますねぇ。
最後のご飯ものは、握り寿司はやめて海鮮丼です。


2人で半分こにしてちょうどよかったです。

飲んで食べて喋ってと楽しかったぁー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅にてパン屋さん | トップ | 雛人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿