あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

「マックコーヒーとキリン発酵レモンサワー」当たりました

2022-03-20 21:40:00 | 懸賞
マックのコーヒーと、キリンの発酵レモンサワーが当たり、忘れないうちに貰いに行ってきました。



マックは、朝ドライブスルーで貰い駐車場で止めて飲んでました。

そして、レモンサワーはコンビニで貰ってひとまず保管です。
7%と5%とどちらにしよう・・と思いながら5%の方にしました。



あまり強いと飲めません(笑)

何が当たっても嬉しいものです(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきました | トップ | クレープ屋さんで5個買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿