あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

養老温泉ゆせんの里

2015-09-13 21:00:12 | お出かけ
岐阜県養老にある、
養老温泉ゆせんの里  へ出かけてきました

こちらは5月以来で、
わりと定期的に出かけてます。



源泉の湯に高温の湯、
露天にも浸かって、お肌すべすべ~。

上がってから、しばらくテレビ  を見ながら、
リクライニングシートでゆったり。
時間の制限もなく、のんびりできるのはいいですねぇ



そして、ちょっと早めの夕食です。
お酒は飲めないので、地元のサイダー  で一息。



夕食は、イカリングフライ定食とざるそばを半分ずつ。
このぐらいがちょうどいいかな。





お庭を眺めながら・・・。




日が短くなってますねぇ。
帰る頃は辺りも薄暗くなってました。





温泉に浸かって喋って食べてと、
さぁ、また明日から頑張ろう~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモノで『ザ・モルツ』当... | トップ | 小倉山荘の詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿