あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

観に来てまーす♪

2009-09-03 18:46:56 | ドラゴンズ、野球
今期初めての観戦です♪


中日対広島の試合を観に来てます。
2連敗中だから今日は勝って欲しいなぁ~。


ではしっかり応援して楽しんできまーす♪♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉も野菜もモリモリ | トップ | ドラゴンズ、3連敗でした・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKで (JOKER)
2009-09-03 18:54:16
今中継があっている奴ですよね~
いいなあ~~
といいながら,ラジオきいてます^^
返信する
残念! (fuu)
2009-09-03 21:28:57
中日の負け?かな~!
ちょっと悔しい結果でしたけどいい時間を過ごしたことでしょう。
大きな声をあげてストレス解消にもいいですね。
携帯からのモブログですね!ドームがきれいに写ってます。
返信する
ナイターライブはグッド! (シゲナ)
2009-09-03 22:53:49
ドームからのブログ。。中々グッドですね。

試合は残念だったけど・・

きっとドームの売店で美味しいビールとか。。
お好み焼きとか。。楽しんだ事でしょうね。

お疲れ様でした。シゲナ
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-09-03 23:24:21
こんばんは。

NHKで中継していたんですね。
こちらでは、TBS系列でした。
とっても早く試合が終わって・・・。
負けましたけどね。
でも、楽しかったですよ♪
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-09-03 23:26:29
こんばんは。

そうなんです、負けたんです。
今期初めてのドーム観戦でしたので、楽しかったですよ。
ドームに入る前に携帯で撮って、
席について、ゆっくりしてから投稿してます
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2009-09-03 23:30:16
こんばんは。

そうですね、やはり生で試合を観るのはイイですね!
ビールも美味しいですけど、
車があったので、ウーロン茶で我慢我慢です
返信する
あけびーさま (Hawks fan)
2009-09-04 08:28:07
いいですね。
名古屋ドーム行ってみたいです。

最近ドラゴンズ元気がありませんね。
Hawksも何だか今一つです。

がんばりましょう。

ビールは飲んだのかな??
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-09-04 19:42:48
私の家のすぐそばに来られましたか・・(笑)
車ならタダでとめてもいいよ(笑)

あいにくでしたね・・負けちゃったね
(あっカープフアンならおめでとうだね)

今年のドラはよく頑張ってるね
エースが抜けて4番5番が抜けて
どうなるかと思ったら~~
ちゃんとなるようになるんですね・・
会社でも一緒ですね・・
上司が辞めてもちゃんと機能するしね

もう少し・・頑張れ・・応援ですね
返信する
Hawks fan様 (あけびー)
2009-09-04 20:49:01
こんばんは。

結果はダメでしたけど、ドーム観戦は楽しかったです。
そうですよね、元気がありません。
優勝諦めちゃったのかと思うほど。
DragonsとHawksの日本シリーズ、いいですよねぇ

ビールは、飲まなかったですよ。
あったらあったで飲みますし、
なければないで平気なんです。
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-09-04 21:24:13
こんばんは。

ぱふぱふさん、近いんですか!
いいですねぇ、毎日でも歩いていけますよねッ!
って、毎日は行けないですね

昨年と選手が変わっても、“俺がでてやるぞー”って、
チャンスをうかがっている選手がたくさんいるってことですよね。
返信する

コメントを投稿