あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あんかけスパのチャオ

2018-07-08 20:21:45 | 外で食事
久しぶりにあんかけスパを食べました。
お店はチャオさん。

夏限定のメニューからゴーヤを使ったチャンプルーに、お友達はミラネーズです。




(トッピング追加で目玉焼き)

麺の量は3種類あって一番少ないSサイズです。
この量でも十分です。
チャンプルーは、ゴーヤとベーコン、玉子、玉ねぎ、かつおぶしがトッピング。



ゴーヤの苦味がクセになり^ - ^
あんかけのピリッとした辛さがいいですねぇ。

ペロッと完食でーす^ - ^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケでモーニング | トップ | 京都日帰り2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-07-09 05:59:17
美味しそうだね!

この時期・ゴーヤチャンプルのあんかけスパ・暑気払いにも。
ピリッとした辛さ。。名古屋スパの特色かな。
完食間違いなしって感じだね!

ここにビールが有ると!!無茶楽しめるね!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-07-10 07:08:55
おはようございます。

あんかけスパはたまに食べたくなります。
トッピングはいろいろあるのであきません。
なるほど・・ビールと一緒に。
暑い日は美味しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿