あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

京都日帰り2

2018-07-09 22:03:05 | お出かけ
京都旅行の続きです

鴨川まで歩いて、川沿いを散策です。
のんびり座っていたり、自転車で走っていたり。



そんな光景を眺めながら、夕食は川床のお店に入りました。




そのあと、地下鉄で京都駅まで移動です。
駅で少しお土産を買ってきました。
抹茶のサブレと爪楊枝入れ、舞妓さんのキーホルダー。





そうそう、お弁当も食べましたよ。
ちりめん山椒のご飯が美味しかったでーす。




JRでフリーの旅。
のんびり自由に観光ができて楽しかったぁ





にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけスパのチャオ | トップ | 初めてのお店で・・パンのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-07-10 16:47:54
清水から鴨川まで良く歩きましたね。
それに、川床料理は、京都そのものみたい。

お土産物も、きっと良いメモリーだね!

ビールもちょっと・覗いて。。川床料理美味しそう!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-07-12 07:10:53
おはようございます。

お天気もよく随分歩きましたよ。
何か残るものを・・で、買ってきました。
のんびり旅行もいいものです。
返信する

コメントを投稿