あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コメダのシロノワール

2016-11-29 22:11:13 | お菓子、パン
先日、名古屋駅まで出かけてきました。

妹からメール  がきて、“今名駅に来てるッ”
“これから行こうか?”ってことになり待ち合わせです。
夕方からの仕事があったので、会っていても二時間半程。

地下街をぶらぶらして、それもまぁ喋りながらですねッ。
歩いてばかりも・・なので、喫茶店でお茶  をすることにしました。
ランチ時間が過ぎているけど、まぁどこも混んでます
結局、コメダで名前を書いて並んで待つことにしました。
15分は待っていたかなぁ。


ランチ後ですが、軽く二人でシロノワールをいただくことに。
ドリンクは、アイスカフェオレにしました。

久しぶりのシロノワールなのでちゃんと撮らないと
ソフトクリームが溶けちゃうので早く早く



撮ったはいいけど、シロップかけてなかった・・・





大きいサイズなので、二人で食べて十分ですねぇ。

急に会うことになって、お喋りが尽きず・・・。
帰りのバスのタイムリミットに合わせて、お開きとなりました。





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器でケーキ作り | トップ | 今月はミスドです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿