あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

吉良吉田へランチと温泉の旅

2023-10-29 16:42:00 | お出かけ
少し前に、吉良吉田へランチと温泉に出かけてきました。
名鉄電車でのんびりと日帰りの旅です。
駅まで送迎があるのでラクです。



到着してまずはランチです。
洋食を頼んだのでスープから始まります。


牛肉と魚真鯛とサラダのワンプレート。


パンは2種類。






パンはお代わりしちゃいました^ - ^
そして、スイーツのワンプレート。


素敵でしょ!
シャーベットに抹茶と小豆のケーキ、パウンドケーキ、フルーツと盛りだくさん。




しっかり食べてこのあと温泉です。
混んでいなかったのでゆっくり浸かってのんびりしました。
部屋でもおやつとか持ち込んでゆっくりしました^ - ^





天気も良くて食べて喋ってと楽しかったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダフネ珈琲館でモーニングと... | トップ | ハロウィンですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿