あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

少しずつ見頃に・・・

2008-05-18 20:26:52 | Weblog
十日程前、少ーし早く届いたお花
わざわざ宅配で・・・・・。


届いた頃は、ほとんどがでしたが、
少しずつ膨らんで、次から次へと咲き始めています。




      


先日、お水をあげている時に、折れてるのを発見
これは、いけない
キッチンで、浮かべて飾ることにしました。
暫くは、このカーネーションも楽しめますね

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの中で、のんびりと | トップ | 黒糖を使って、『黒糖パン』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是また… (ひげオヤジ)
2008-05-18 20:45:27
こんばんは。

…素敵な色のカーネーションですねッ!
コノ色、小生一番好きかも !?
折れた花もコレなら別の場所で愉しめますねェ~。

…母の日のプレゼントでしょうか?
返信する
そうです (あけびー)
2008-05-18 21:16:18
こんばんは。

赤もいいけれど、ピンクもいいですよね。
籐のかごに入って、母の日で届きました。
ちょっと驚きましたけど・・・
返信する
思いが伝わります (ガゼボー)
2008-05-18 21:23:17
淡いピンクが何とも優しくて、母の日の思いが
しっかり伝わるカーネーションですね。
蕾もいっぱいで長い間花を楽しめそうです

返信する
ピンク、かわいい~! (ぺこ)
2008-05-18 22:35:40
赤、というイメージが、強いですが、
このピンクは、かわいいですね。
また、籐のかごに、入ってた、というから、
ますます、かわいい~!
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2008-05-19 20:35:36
こんばんは。

届いたときには、咲いてないの?って思いましたけど、
蕾がたくさんあって、まだまだ長ーく楽しめます。
お手入れのしかたの冊子も入っていたので、
植え替えもして、楽しまないといけませんねぇ
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2008-05-19 20:42:52
こんばんは。

小さい頃に貰った、赤い造花のカーネーションも何本かあるんですが、ピンクの優しい色もいいですね。
籐のかごに入って、窓際の目立つ場所に置いてます。
返信する

コメントを投稿