あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

キリンビール工場見学

2016-11-15 22:11:13 | お出かけ
またまたビール工場  の見学に出かけてきました。

今回は、キリンビールです。



以前に貰っていたプレゼントカードで、
11月中に行くと、プレゼントがあるということで出かけたんですね。
で、貰ったのは午後の紅茶のレモンティーでした。



さぁ、工場見学の方は、
休日でしたから工場は稼働していないので、
係りの女性の説明やビデオを使ってとなりました。

見学の後は、試飲の時間です。
まず1杯目は、一番搾り生ビール。



2杯目は、一番搾りスタウト。



3杯までなので、最後は午後の紅茶。




通常の見学時間の間に、団体の見学があったり、
毎月来てるって方もいらしたり、
特に週末は大人気みたいですねぇ。



そういう私も、何度も出かけてますね




にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリーレストランで夕食 | トップ | 世界の山ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿