あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ゆせんの里

2014-01-20 22:11:13 | お出かけ
休日は、岐阜県養老にあるゆせんの里に出かけてきました


こんな山  の景色を眺めながら走るのも、いいものですねぇ。





まずは、館内着に着替えて、汗蒸幕です。
石造りのドーム型のサウナに入って、しっかり汗をかくと、
気持ちいいんですね
12分入って休憩、さらに10分入ってと2回。

そして、水着に着替えて療法浴場のさらさで、
渦流浴や歩行浴で運動です。
45分位入ってたかな。
最後に紫雲の湯で、温泉  に浸かって終了でーす。

 


そして、早目の夕飯は、
中華風揚げ出し豆腐の定食セットにしました。



ほどよい辛さで、ぺろっと食べちゃいましたね



お友達のイカチリ定食も、少しいただいてと



地元の養老山麓サイダー。
炭酸もきつすぎず、飲みやすいんですね。







そして、帰る頃には辺りも真っ暗。
敷地内のイルミネーション  が見られて、得した気分です






イイ汗かいて、のんびりとした休日でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんぷで、モーニング | トップ | 一足早く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿