あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

電車で日帰りの旅

2021-04-23 20:54:00 | お出かけ
先日、電車に乗って温泉とランチの旅に行ってきました。
三河湾リゾートリンクスさん。



もう何度目かなぁ。
名鉄電車が乗り放題なのでとってもお得^ - ^

ランチは洋食、和食、中華とあって今回は洋食にしました。
海を眺めながら・・・。



スープはムール貝がはいってます。 



ワンプレートできましたよー。



パンは2種類。



お代わりしちゃいました(*^_^*) 
お肉と魚をメインに。





食後のデザートもワンプレートで。 
レモンケーキ美味しかったぁ。 





食後は温泉に浸かって至福のひととき。
部屋でゆっくりする時間もあって、温泉は2回はいりましたねぇ。
やっぱり1回ではね^ - ^

のんびり電車旅もいいものです(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけスパのチャオ | トップ | 吉野家でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿