あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

真夏のよう・・・

2011-05-19 20:35:37 | ふと、思うこと
25度もあって、暑い日  が続いています。



着るものは、春物、七分袖の洋服  に衣替えは済んでいるけれど、毛布やこたつ布団がそのままにしてあったので、少しずつ片付け始めました。
こたつ布団は、ちょうどクリーニングのセール中  だったので、持って行って、毛布は、1枚ずつ洗うことに
毛布は家  の洗濯機でも洗うことができるので、クリーニング代  の節約です



それに、この暑さ  だからなのかな・・・今週は日中、下を向いて仕事  をしているとうとうとしちゃって
夜  仕事が終わって、家に着くのが11時近かったりすると、寝る時間  も遅くなってしまって、だからってすぐ寝ればいいのに、新聞見たりニュース番組 を見たりしてるんですねぇ。
早く寝なくちゃってわかっているのに、ゆっくりとする時間が欲しくって




今日は、早い帰宅だから、早く休まないと・・・
でも、ゆっくりパソコン  に向かっていたいしねぇ~




~~元気のなかったゼラニューム、蕾もたくさんついてきました~~













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画のあとに原作本 | トップ | 母からのひと言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (fuu)
2011-05-20 21:44:38
こんばんは!
暑かったですねぇ。一気に夏模様です。
それでもまだエアコン入れずに頑張っています。
冬物のコートは片づけたけど、薄手のセーターや長袖などはまだ表の方に並んでいます。
ぼつぼつ衣替えしなくちゃね。
ここブログのテンプレートなども衣替えしましたか?
仕事が終わって夕食が終わってやっとホッとする時間が出来ますね。その時間も必要です。
お仕事も忙しそうですね。頑張って!!
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-05-21 10:05:44
おはようございます。

半袖でも充分な程、暑くなりましたよねぇ。
わが家は、まだ扇風機も出てないんです。
早めに出しておかないといけないですね。
テンプレートも衣替えです。
これがなかなか決まらなくてね

夜ゆっくりする時間が、身体にも精神的にも必要ですよね。
仕事も楽しくなってきたので、頑張らないと
返信する

コメントを投稿