あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日の過ごし方

2013-10-28 22:11:13 | お出かけ
定番の休日の過ごし方です


お隣の岐阜県までドライブ
とってもお天気がよくて、青空  が広がっています。



山の緑  も綺麗です。


いつもの温浴へ行き、の~んびり温泉  に浸かって。




名古屋へ向かう途中、道の駅月見の里南濃に寄りました。
時間が遅かったので、野菜も少なめです。
それでも、名産の南濃みかんは、多く出てますねぇ。



ちょっと可愛いグラスの置き物を。




そして・・・早めの夕飯はどんどん庵。
安いし、麺の量が少ないメニューもあるんです。
温かいおうどんに、汁はお好みで赤のたまり醤油にしました。





天ぷらはちくわを1つ。






一日の~んびりと・・・リフレッシュできますねぇ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝は、モーニング | トップ | 北海道のお土産『ほたての貝柱』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (たかし)
2013-10-29 01:26:04
私はネットで商品を宣伝してます
見に来てください
返信する

コメントを投稿