あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

竹取御殿

2012-07-17 22:11:13 | 外で食事
先日、名古屋駅へ出かけて、すこーしお酒  を飲んできました。



竹取御殿という居酒屋さん。



ビルの5階にあって、全室個室なのかな?
通された部屋が、横並びの二人用の個室・・・。

 

とっても狭いんです。
テーブルがあって、二人分の座布団があって・・・それだけの大きさなんですねぇ。
テーブルの回りは、壁・・・。
この狭さの個室は初めてのことで、圧迫感がありましたね



居酒屋さんなので、まぁいろいろ頼みましたよ。
レモンサワーを頼んで、突き出しはインゲンとニンジンのゴマ和え。

 

手羽先のピリ辛七味揚げと、プリプリ海老串カツ。




こってりとんこつの塩焼きそば。





軽く飲んで食べてでしたから、お開きしてもこの明るさで







まぁ、たまにはこんな時間もいいものです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました | トップ | 衝動買い☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋さん (fuu)
2012-07-20 18:13:24
こんばんは
今日は久しぶりに涼しい一日になています。
このお店、我が街にも最近オープンしたようですがまだ行ったことがないです。
個室の和風居酒屋さんなんですね。大勢で宴会に、ってところではないような?
お料理 美味しそうに撮れていますよ
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-07-21 12:58:43
こんにちは。

わりと全国にあるのかな。
個室なので、ゆったりとくつろげそうです。
そうですねぇ、宴会向きではないかんじですね。
カップル向きですねッ
返信する

コメントを投稿