あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

衝動買い☆

2012-07-21 16:50:19 | Weblog
バーゲンシーズンですねぇ。


先日、ちょっとデパートに立ち寄ったんです。

1階には大方婦人雑貨のフロアになってますよねッ

“何かイイものないかなぁ♪”

で、ストールを買っちゃいました(^^)

UVカット機能があって、首筋を冷房からカバーしたり、
ネックレスとは違ったおしゃれが楽しめます☆

色も気にいって、デパートで買うには安くなってましたねぇ。



『1つ』買えて……まんぞくまんぞく(^_-)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹取御殿 | トップ | 悲しみの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2012-07-22 00:04:23
素敵なストールですね~
いい買い物しましたね♪
返信する
いいですね。 (ももさん)
2012-07-22 00:42:34
色合いが素敵です

ショールや、マフラーは大好きでいくつか持っています。
デパート。。行くとついつい、、、なっちゃいますよね。

本格的な夏。。夏バテなどしないよう、お互い気をつけましょうねぇ~
返信する
Unknown (ガゼボー)
2012-07-22 17:40:57
夏はこれからが本番。
バーゲン品が本格的に活躍しますね。
返信する
ちっち様 (あけびー)
2012-07-22 21:10:36
こんばんは。

色が一番気に入って、いいもの見つけましたッ
洋服の色に合わせて、いろんな色が欲しくなりますが、
淡い色なので、使いやすいかなと思ってます。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2012-07-22 21:13:34
こんばんは。

淡い色がお気に入りです
デパートでちょっと…って思ってみていると、
ついつい長くなってしまいますねぇ。
まだまだ暑い夏はこれからですね。
ももさんもお身体気をつけて、がんばりましょうね!
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-07-22 21:16:09
こんばんは。

梅雨明けして、夏はこれからですねぇ。
バーゲンで今買っても、まだまだ活躍できますものね。
この週末は、お天気が悪かったので、まだ使ってないんです。
買ったばかりのものを使うのも、楽しみです。
返信する

コメントを投稿