あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

居酒屋で飲み放題

2018-03-02 20:24:04 | 外で食事
先日の休日、居酒屋   へ行ってきました。

お友達が予約しておいてくれたのでよかったぁ。
飲み放題なので、まずはビール  ですね。
それも、ピッチャーでもらっちゃいました
おっきいわぁ~飲めるのかな・・・



お通し


頼んだものは・・・。
まぐろの刺身


イカのチヂミ


お酒はカシスオレンジ


焼きししゃも


なすの浅漬け



えっとーーカルピスサワー


つくねが好きなのでタレで


最後のお酒はウーロン茶割り
んーーこのへんで飲みきれなくなってきました


ご飯ものはねぎとろ巻き


久々かなぁ、しっかり飲みましたねぇ。
イイ気持ちになって・・・気はしっかりしてます


飲んで食べて喋ってと・・・楽しかった




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『TheBeguile... | トップ | 回転寿司で・・・ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲナ)
2018-03-02 21:56:05
呑み放題だと・一杯呑めるし基本・お得ですよね!

写真見ただけでも一杯!
気分悪くならなかったんですか。
でもお友達と一杯楽しい話に。。楽しめたんでしょうね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-03-03 14:55:14
こんにちは。

たくさん飲めるのであればお得感ありますよね。
喋って飲んでと楽しく過ごせましたよ。
まぁちょっと飲みすぎていたような・・・
返信する

コメントを投稿