あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールで、ランチタイム

2014-09-24 22:11:13 | 外で食事
昨日の続きです・・・。


ちょっと早目にランチタイム  です。
小さい子もいるので、フードコートで食べることにしました。
まだ11時半なんだけど、もう席はほとんどいっぱい。
なんとか4人掛けのテーブルを見つけて、
二人の孫には、子供用の椅子を2つ確保です。

上の娘は、ママ友と来ても、
ゆっくり並んで買うことができなくて、
すぐ買えるメニューになっちゃうって言うので、
食べたことのないパエリアを。
下の娘も同じくパエリアを(最初の画像です)

そして、母はお好み焼き。
二人の孫は、マックですねぇ。



そして、私はと言えば、とんきちのからあげマウンテン定食です。
てんこ盛りの唐揚げに、ご飯とお味噌汁と香の物のセットです。



これで899円は安いですよねぇ。
唐揚げはいくつあったんだろう?
15個ぐらいかな。(食べる前に数えればよかった・・・)
上の娘が5個?孫(上の孫)も3個、
下の娘も2個? と、みんなで食べれば食べられますよー
味もよくてたっぷりのマヨネーズがありましたが、まぁ無くても。






ショッピングとランチで、の~んびり4時間はいましたねぇ。
ゆっくりぶらぶらウインドーショッピングもいいものです




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへ行って... | トップ | イモ団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿