あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蒲郡三谷温泉で温泉とランチ

2020-09-08 21:02:00 | お出かけ
先日、電車で三谷温泉へ行ってきました。
もう何度目かなぁ。
温泉とランチに部屋でもゆっくりできて
6時間の滞在です。



ランチの前に1回目の温泉です。
そして、ランチは今までと違った献立です。



メインは、十五の宝石寿司。
そのままでも手巻きでもご飯にのせてでも、いろんな食べ方でいただきます。
目でも楽しめますねぇ。



サーモンとジャコ、アボカドとモッツァレラ、オクラの胡麻和え、玉子焼きとズッキーニ。
書ききれません^ - ^
手前は冷やし茶碗蒸し、デザートは西尾抹茶プリン。



こんな風に手巻き寿司で。



ドリンクは、ビールでワングラス。



こちらもメインです、黒毛和牛のステーキ。



しっかり食べましたよー。

そして、2回目の温泉はゆっくりと浸かって。




時間まで部屋でのんびりして、リフレッシュできましたー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけスパのチャオ | トップ | 母とカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿