あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あんかけスパのチャオ

2020-09-06 22:03:00 | 外で食事
あんかけスパのチャオさんで夕食です。



夜景を見ながら・・イイ席です^ - ^
どれにしようかなぁ。
トッピングの種類も多く迷っちゃいます。
キャベツとベーコン、かつおぶしのキャベツベーコンにしました。 
麺は一番少ないSサイズ。



キャベツたっぷりで山になってます。
あんかけソースは多めにしてもらいました。
あんにからめながら、美味しかったぁー(╹◡╹)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングとカラオケ | トップ | 蒲郡三谷温泉で温泉とランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-09-07 05:11:10
美味しそうだね!
私も・チャオのスパは大好き。
種類も季節で色々変わったり楽しいね。
特にウインナー一杯入ったミラネ大好き。
ビールとも・良く合います!

返信する
Unknown (masamei0630)
2020-09-13 20:56:23
シゲナさま。

こんばんは。
あんかけスパ美味しいですよね。
飽きずに食べられます。
返信する

コメントを投稿