あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

LINEも大活躍

2016-01-30 23:11:11 | ふと、思うこと
“お母さんもLINEできるといいのに・・・”
って、ずーっと言われていて、
やっとスマホにしてから一ヶ月余り。


メールをするよりも、
LINEで連絡し合ったり、
画像や動画を送ったりと、大活躍です



今朝は、下の娘から、
“ごーくん、39度もあってインフルエンザだってー”
“エッ!”
“気をつけて看病してあげてねー”
ビックリしたキャラクターのスタンプを送ったり


ごーくんの画像を送ってくれたけど、
やっぱりいつもと違う表情ですねぇ




そろそろ9ヶ月で、
離乳食も進んでいるし、
少しずつお菓子も食べたりしているので、
薬局でベビー用のおせんべいを買ってきました。
いつ渡せるかなぁ~


早く元気にな~れ



にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちと・・・サンマルクカフェ | トップ | クリスピークリームドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (fuu)
2016-01-31 22:57:52
こんばんは
ごーくん、お熱があるようで元気がなさそうなお写真ですね。
インフルエンザですか~!大変~!
流行っているようですね。

ベビー用のおせんべい、早く届けられるといいですね。
お大事にしてください。

スマホ、使いこなしていますね。
やっぱりガラケーより便利なのでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2016-02-02 23:17:17
こんばんは。

こんなに高い熱が出たのは初めてだと思います。
二日間で平熱に下がり、長引かなかったようでひと安心です。

スマホ、何とか使っています。
ガラケーより・・・そうですねぇ、やっぱり便利かな。
ブログもスマホから簡単に投稿できますが、パソコンの方が打ちやすいですねぇ。
毎月いくら払うんだろう?って心配な面もありますねぇ
返信する

コメントを投稿