あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

プレモノで『巡茶とナンミックス』当たりました

2014-01-26 17:10:12 | 懸賞
プレモノで、二つも当たりました


まずは、いろんなカレールーの中から、
選ぶことができたので、ハウスのナンミックスにしました。
販売価格の30円引きでしたね。

粉にお水を混ぜ、捏ねて伸ばし、
フライパンで焼いてできあがり。

とっても簡単にできるので、カレーを作った時にいただくことにしました。


そして、もう一つ。
こちらは、ティーバッグのからだ巡茶。
烏龍茶に緑茶、どくだみ、熊笹、杜仲葉、
プーアル茶、はすの葉、クコの実、みかんの皮、
高麗人参、霊芝とまぁいろいろ入ってます。






カップにティーバッグを入れて飲んでもいいし、
急須で使ってもいいですねぇ。

いつもは緑茶なので、飲み慣れていないんだけど、
違ったお茶もいいものですね



こちらは、350円引きってなっていたので、
いくらで買えるんだろう?って思っていたら、50円ほどで。
とっても安かったです



そして早速・・・。
カレー  を作ることになりましたねぇ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ | トップ | メープルシフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿