あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

メープルシフォン

2014-01-27 22:11:13 | お菓子、パン
コンビニで買ってきました


これは自分へのご褒美なんです
ケーキ屋さんで・・・と思っていたんだけど、
コンビニでも美味しいスイーツいっぱいありますからねぇ。


それで、いろいろ見ながら、
新発売のメープルシフォンにしました。
たっぷりの生クリームとアーモンドがトッピング。



シフォンケーキもカップいっぱいです。
シフォンケーキだけかと思ったら、
カスタードクリームが入ってました。





ドリップコーヒーと共に




美味しかったですよー。
( また食べたい 




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモノで『巡茶とナンミッ... | トップ | れんこんの蒲焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (fuu)
2014-01-30 18:13:21
こんばんは
このケーキとっても美味しそう~。カップに入っているし食べやすそうですね。
どこのコンビニでしょう?新発売、この辺でも扱っているかしら~。

自分へのご褒美?何かいいことありましたか?
目標を達成されたのでしょうか?
とりあえずは おめでとう~!!
返信する
fuu様 (あけびー)
2014-01-31 21:05:20
こんばんは。

ミニストップのお店です。
でも、HPを見ても載っていなかったんですよね。
シフォンケーキにカスタードがまた美味しかったですよ。
ご褒美・・・ダブルの仕事を続けてこれたということで
返信する

コメントを投稿