あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

名古屋駅大須きしめん

2023-07-26 12:40:00 | 外で食事
名古屋駅の地下街サンロードにある大須きしめんへ行ってきました。

お店は知っていたけど入ったのは初めてです。

立ち食いで一度に6人入れます。

一番シンプルなきしめんにして値段は460円。



温かいのと冷たいのが選べて温かい方にしました。
幅広の麺でツルツル。
あっさりとしています。
温かい方にしたのでちょっと汗をかきながら(*^_^*)

お友達は、台湾きしめんに玉子をトッピング。
1辛から3辛と選べて辛さの低い1辛にしていました。
それでも、汗をかいて。

暑い時に汗をかく•••これはこれでいいのかも。

お昼時だったので、5、6人待ってましたね。
ささっと食べてごちそうさまー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーンデルーカのパン | トップ | ガストでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿