あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

少しずつお掃除

2013-12-07 16:41:31 | ふと、思うこと
先月から、押入れやクローゼットの中を片づけてます。


部屋ごとに、季節ものの電気器具や、
寝具、お雛様、貴重品、バッグ類・・・。
置き場所を決めて、一目で探せるようにしました。
天窓も片づけて、あと一か所のみとなりました。


それにしても、ゴミとなるものが出てきますねぇ。
そのゴミも、可燃になるのか不燃になるのか、
分別表を見ながら、指定袋に入れていきます。


そして、娘の部屋の置いてあるものも、
勝手に捨てるわけにもいかず、画像を撮って送ったり
“また行ける時まで置いておいて・・・”
こーんなにあるぬいぐるみもそのままに、
たぶん、このまま置いていくのかなぁ~。



午前中、いつもより丁寧にお風呂掃除をして、
天窓の片づけもして、やれやれ。
夜の仕事の前まで、の~んびり





コーヒー  と共に、ちょっとお菓子もねッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり飲んで… | トップ | のんびり休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿