あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

牛乳パックを使って

2007-01-02 19:19:51 | お菓子、パン
大晦日、元旦と二日続けて実家へ行き、にぎやかに過ごしました。
弟、妹それぞれ家族全員集まりました。
なかなか全員揃うことは、年に1、2回あるかないかです。

夕食は、二日間にしゃぶしゃぶとすき焼きをいただき、ちょっとカロリー取り過ぎかも

で、今日は娘が出かけているので、私一人簡単に済ませました。
ご飯におせち、お煮しめ、韓国のり、すまし汁で。


夕食までのあいた時間には、ホットケーキミックスを使ってお菓子を作りました
牛乳パックを型にして、レンジで。
ちょうどココアパウダーもあったので、少し混ぜました。
材料を混ぜて、レンジ弱で20分。

ちょっと形悪くできちゃったけど、小さいのを味見がてら試食。
味はミックスを使っているから


                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちの蒲鉾やってみて! | トップ | 成人式用のショールは順番に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿