あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

温浴とドライブ

2016-05-22 20:50:20 | お出かけ
夏を思わせるような、暑いお天気  です。

岐阜県まで車  を走らせて、温浴  へ行ってきました。
山  の上にある、水晶の湯。
ちょっと久しぶりかなぁ~

この日は、アヒルの日と言うことで、
露天風呂には可愛い    アヒルやヒヨコ、鴨?
100個とかもっとかな・・・ぷかぷか浮かんでました。




そして・・・愛知県へ向けて走っている間に、
ドトールコーヒー  で休憩タイムです。
ガソリンスタンド  も併用しているところですが、
店内はそれほど混んでなかったですね。

で、かえってのんびりしちゃって



アイスカフェオレでフロートにしました。



ここでも、のんびりと長話


こんな一日がイイんですよねぇ





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモノで『GREEN D... | トップ | 吉野家の豚丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿