あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画『ミッションインポッシブル フォールアウト』観てきました

2018-08-07 22:11:13 | お出かけ
先日、映画  を観に出かけてきました。
ミッションインポッシブル フォールアウトです。

3日から始まったばかりなので、予約をして席を確保です。
上映時間は2時間半。
これだけ長いと、寝ちゃうかなぁって思っていたけど、全くそんなこともなく。
時間を忘れて見入ってしまいましたね。


おトイレでの乱闘シーンから、
カーチェイス、バイクやヘリのシーンも、
見ごたえありましたねぇ。
凄い!の一言です
最後は・・・あーーよかったよかった。


迫力のあるシーンが多かったけど、楽しめましたよー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっと・・焼きたてお好み焼き | トップ | お題「たいせつな人にひとこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-08 04:48:16
トム・クルーズのミッションインポッシブルは、私も大好きな映画の一つです。
自ら身体をはる・アクションシーンで怪我をしたり、本当に凄い迫力だもんね!
それと、最後の最後までのハラハラ・ドキドキ度は凄い
それと、嬉しいのは・あのポイントで、かかるポシブルのテーマ曲・やったー!って感じ!!
最高だね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-09 18:08:13
こんばんは。

そうですか、ご覧になってるんですね。
アクションがすごくてまったく飽きずに見てました。
そうそう、このテーマ曲が流れるとワクワクしますね。
返信する

コメントを投稿