あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ふわっと・・焼きたてお好み焼き

2018-08-05 21:42:30 | 外で食事
夕飯は、お好み焼きを食べてきました。

具は何にしようか・・・。
イカ玉子に、お友達は肉玉子で、両方いただくことにしました。

どんぶりいっぱいに具材がはいってます。



先にイカや豚肉を焼いて、具材と混ぜて・・・。
厚めにじっくり焼いて、裏返してさらに焼いて、
またひっくり返して焼いてと、じっくり焼きます。
(ちゃーんと焼き方が掲示してありました)

しあげは、七味にソース、マヨネーズ、
青のりにかつおぶしをたっぷりとかけて。




ふわっと焼けて美味しーー


パクパクパクパク
これは多いかも・・と思いながら完食でーす





にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前に・・モーニング | トップ | 映画『ミッションインポッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-08-06 05:34:31
イカと肉のコラボ・お好み焼き・美味しいよね!

こうした個人焼きのお好み焼きは、好みの味が出せるから。。しあげの七味にソース、マヨネーズ、
青のりにかつおぶし。。美味しそうだね!
これからも、又行ってね!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-08-09 18:05:53
こんばんは。

自分で作るので味は自分流。
作るのも楽しいですね。
まぁまぁうまく焼けましたよ
返信する

コメントを投稿