あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでステーキランチ

2019-03-31 18:34:00 | 外で食事

ランチはファミレスでステーキを食べてきました。

11時過ぎと、混みそうなのでちょっと早めです。

ハンバーグからステーキ、唐揚げとメインもいろいろ。

で、赤身イチボステーキにしました。

サラダやライス、パンと食べ放題なので、お肉の量は100グラムの一番少ないのにしました。

 

100グラムでもこれだけあるので十分です。

そして・・1皿目

スープはわかめスープ、パンは2種類もらってきました。

そして・・2皿目

野菜はたっぷり食べましたねぇ。

最後にフルーツとデザート。

これだけ食べてお腹いっぱい!

美味しかったぁー^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引の箸置き | トップ | 新元号決まりましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-04-03 06:30:31
色々有って美味しそうですね!
そうね・・100グラムで十分だね。
特に、ステーキとサラダは・・離せないよね。
それに、デザートが、又良い感じ。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-04-06 17:39:37
こんばんは。

サラダバーも生野菜から温野菜、フルーツ、デザートと種類豊富です。
時間制限がないので食べ終わって喋って・・ちょっとデザートでもって。
食べ過ぎちゃいますね
返信する

コメントを投稿