あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

牛ロールごはん

2017-08-25 20:43:55 | お料理メニュー
作りたかったメニューで夕飯です。

デリッシュキッチンさんのメニューから、
牛ロールごはんです。



大葉がたくさんあったので作りたかったんですね。
ごはんにみじん切りの大葉と鶏ガラスープの素、塩胡椒をまぜます。
ラップの上に牛肉を広げて、ご飯をのせます。
巻いて、ごま油をひいたフライパンで転がしながら焼いてできあがり。






焼き肉のたれをかけていただきます。





ちょっとお肉が少なめでしたねぇ


いつもと違ったごはん・・・美味しかったですよ




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチモンブランプリン | トップ | パン屋さんのパンでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿