あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

感謝の気持ちを忘れず

2007-10-24 22:12:24 | ふと、思うこと
夕方自宅に帰ったら、キッチンのテーブルの上にドサッといろんなものが・・・。
リンゴが一袋、お醤油、油。
冷蔵庫の中には、ウインナー、かぼちゃ、おでん煮。

家の鍵は、娘達が小さい頃から母に渡してあるので、出入り自由なんです。
今では、ひと月に一回もないぐらいですが、
うちに来ては、スーパーで買ってきたものを置いていってくれます。
私も買い物をしてくると、何かしら重なってしまって
今日も、リンゴを2個買ってきたので、全部で6個になってしまいました

そして、ベランダに干してある洗濯物も取り込んでくれてます。
母流にたたんであるので、自分流にたたみ直して・・・


夕食後、ゆっくり母に電話。
母の行為にありがたく、感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスに囲まれて | トップ | カロリーを気にしながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿