あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンクゼールの頂き物

2015-01-19 22:11:13 | お料理メニュー
姪からの内祝いで、
寝具とサンクゼールの詰め合わせを貰ったんです


パスタソースやドレッシングソースを5種類も。
このまま飾っておきたいような素敵なラッピングです
このソースを使ったレシピもついています。





“これは作らなくちゃ”
生野菜入りの農場ソース渡り蟹のトマトクリームソースを使って、
二品が夕食のメニューとなりました。





農場ソースに温野菜をつけて



もちもちじゃがいもの揚げニョッキは、
渡り蟹のトマトクリームソースをつけて








他にもカルパッチョソースやゆずみそソースがありますからねぇ、
これは、楽しみでーす




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗むしようかん | トップ | ファミレスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿