あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道づくしの夕食

2007-03-11 21:04:08 | お料理メニュー
昨日のナゴヤドーム観戦後、
デパートの“北海道展”に行ってきました。

市内だと、土日祝日は600円で、バスと地下鉄が乗り放題。
とってもお得なんで、寄ることにしたんです
交通費は得なんだけど、
買い物するということは、お金を使うということで・・・。
得なのかどうか・・・


やはり、目当てのロイズのポテトチップチョコは売り切れ。
その代わりに、ピュアチョコレートを買ってきました。
いろいろ種類があったけど、ベネズエラビター&ガーナスイートに。

    


    



お菓子ばかりじゃなくて、他のものも・・・。
ということで、かにしゅうまいと、明太子、イカと数の子と昆布和えを。


      


      


かにしゅうまいは大きくて、かまぼこっぽい感じ。
何もつけずに、あっさりいただきました。
イカ数の子は、おつまみにいいんだけど、ご飯で。
数の子が、大きくてプチプチしてて、美味しかったー


今日は北海道づくしで満喫しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で簡単ケーキ | トップ | はっきり歳を聞かれるとね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃいました (ハナ)
2007-03-12 15:34:28
北海道展は、私も開催されれば必ず足を運ぶ大好きな物産展の一つです。
お目当てのロイズのポテトチップチョコ、売切れだったんですか…。
残念でしたね。

知人に作成してもらったブログを超アナログ人間がなんとか使用している状態なので、至らぬ点が多くてすみません。
返信する
大歓迎ですよ (あけびー)
2007-03-12 20:58:17
やっぱり、北海道展は一番人気ですね。
食べたいもの、いっぱいありますもん。

また違うデパートでやるかなぁって、期待してるんですけど

返信する

コメントを投稿