あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日の朝は、モーニング

2014-04-12 20:11:13 | 外で食事
久しぶりのモーニング  です。


家事をすませて、喫茶店へ出かけてきました。
11時までモーニングをやっているので、ちゃーんと頼みましたよ。
厚切りトーストに、ゆで卵がついて、
ドリンクのみと同じ380円です。

この値段、消費税増税の影響でしょうか、
20円上がっていました



モーニングセットだと、
ピーナッツがついていないところが多いなか、
ここの喫茶店はついてるんですよねぇ。



禁煙席で窓際が空いていたので、のんびりと読書タイム  です




喫茶店のお庭に咲いていた、ラベンダーをちょっと撮影




読書もできて、のんびりとした時間、
今日一日、イイ日となりました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーのジュレ | トップ | 休日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日らしく (ガゼボー)
2014-04-12 21:28:26
本とコーヒー。
贅沢な組み合わせですねぇ。
家の外で飲むコーヒーはひと味違いますよね。
返信する
Unknown (ななえさん)
2014-04-12 22:49:18
休日にはモーニングに行ったり、温泉に行ったり、生活の楽しみ方が上手ですよね♪いつもお手本にしてます♪
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2014-04-13 21:06:53
こんばんは。

読む時間がなくて、こうやって時間を作らないと、
本もなかなか返却できないんです。
自宅で飲むコーヒーとは違って美味しいですし、プチ贅沢ですね
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2014-04-13 21:08:29
こんばんは。

ありがとうございます。
たまにこういう時間を作るのが、楽しみでもあるんですね。
そうそう、温泉ですが・・・、お見通しですね
久しぶりに出かけてきましたよ
返信する

コメントを投稿