あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のお出かけ

2014-04-13 21:03:40 | 外で食事
車で、名古屋市近郊の温浴  へ出掛けてきました。


お天気もまぁまぁでしたからねぇ、
道路はちょっと混んでましたね。
の~んびり温泉に浸かって、お肌もすべすべ


その帰り道、夕飯はお好み焼き、鉄板焼きのお店へ行ってきました。

 

こちらは、海鮮ホイル焼濃厚味噌バター味。
唐辛子でピリッと、お味噌の量もちょうどよくて、かき混ぜかき混ぜですねぇ。



そして、ミックスモダン(豚、イカ、そば入り)。
太麺でボリュームがありますねぇ。





どちらも食べたいですからね、半分ずついただました

で、ドリンクの方はカルピスウォーター 



 



温泉に浸かって、いっぱい喋って食べてと、イイお休みでした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝は、モーニング | トップ | 小さな五月人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿