あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドライブと温泉

2016-10-31 21:11:13 | お出かけ
休日は、ドライブ  と温泉 


お隣の岐阜県まで車を走らせて、
水晶の湯へ行ってきました。
山  の上にある温泉  です。

駐車場に車を停めて、シャトルバス  で上がっていきます。



優待サービスを使って100円お得に

ジャグジーから露天風呂とたっぷり浸かって、気持ちいいー
露天からは名古屋駅辺りも見られます。


(同じ方角を外館から撮ってます)

わりと気温が高かったですからねぇ、
気温が低くて多少風があると、もっと気持ちいいかな。

のんびりとした後は、名古屋方面に戻って早めの夕飯です。
うどんでお馴染みのどんどん庵  にしました。
いつもならうどんにするけれど、あんかけスパに。
麺は少ない量にして、ほうれん草にしました。
スープとウーロン茶もついてます。



たっぷりのピリッとしたあんにからめて・・・




のんびりした一日で、心身ともにリフレッシュでーす




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのモーニング | トップ | 昨日はハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿