あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

大玉ミルキー

2012-02-24 21:31:15 | お菓子、パン
会社帰りに、百均でちょっとお買物です。



文具やプランター、キッチン用品と、欲しいものを取ってから・・・。
調味料やお菓子も数多く置いてあるので、ついつい見ちゃいますねぇ。
飴を一袋買おうと思って、のど飴はよく買っているので久しぶりにミルキーにしました。





このミルキー、大玉が入ってるんですよね。





百均で売っているのは小袋サイズなので量も少ないから、“まさか入ってることはないよねぇ”
って思いながら、ちょっと期待したりして・・・



そしたらそしたら・・・何と1つ入ってました







包み紙にも、大玉って書いてありますねぇ。








こんな小さなことでも嬉しいですねッ





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも安く・・・ | トップ | 久しぶりに、ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿