あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンマルクカフェでランチ

2016-08-13 16:32:00 | 外で食事
娘と孫たちとショッピングモールへ行ってきました。


ちょうど婿さんがゴルフ  の練習に出かけたので、
ひまーだったそうで、一人モーニングと思ってたんですけどねぇ。
サンマルクカフェでモーニングとなりました。
それがね・・・モーニングメニューは無くランチメニュー   でしたね。

ドリンクとパン2つのセットがいろいろあって、
ジャガバターデニッシュとチョコクロとドリンク、
トーストサンドのタマゴとチョコクロとドリンク、
2セット注文してみんなでいただきました。




しばらくのんびりと一時間近くいましたねぇ
二人の孫たちは塗り絵はもってくるし、
私のスマホからヒーローものを見てましたね。



サンマルクを出て・・・レゴで遊んだり。




娘とのんびりと話がつきませんね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の実でジャム作り | トップ | ファミレスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿