あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

不二家のおやつ

2015-05-28 21:20:11 | お菓子、パン
下の娘のお友達が来てくれて、
たくさんおやつを持ってきてくれました。

不二家の
シュークリームの金と銀。
ペコちゃんのほっぺのミルククリームと、
チョコクリームといちごとたっくさん。


そして・・・
宇治抹茶ロールです。



抹茶スポンジに抹茶クリームと小豆がたっぷり




今週は上の娘と孫(みーちゃんとたーくん)が、
二日間もお泊りしているので、
みんなで食後のデザートです。
赤ちゃんの沐浴も、上の娘がやって、
二人の孫たちは、そばで見ながらお手伝い。



いつも以上ににぎやかです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆のかき揚げ | トップ | 無事に帰っていきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿