あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

恵那峡温泉の旅1

2023-01-09 14:09:00 | お出かけ
娘たち一家と恵那峡温泉へ一泊旅行に出かけてきました。

仕事を終えてからの出発だったので、到着は暗くなった6時頃です。



夕食は7時半からに指定されていたので先に温泉になりました。
浴衣に着替えて30分ほどで終わらせて。

さぁお腹もすいていたのでしっかり食べないと^ - ^
韓国フェアをやっていたのでいろいろ食べましたねぇ。



1皿目は、チャプチェや麻婆豆腐、ヤンニョムチキン、天ぷらや刺身。


ご飯は具材をのせてビビンバで。


2皿目は、お寿司や明太チーズチヂミ、プルコギのトルティーヤ巻き。


スンドゥブ鍋とか一人鍋もあったけれどそこまで食べれず。
こちらは高山ラーメン。


デザートは、ティラミスとあったかいプティング、ワッフル。


抹茶アイスと白玉も^ - ^


しっかり食べてます(*^_^*)  

そして、予約しておいた卓球でーす。
娘たち一家は、卓球をするのが一番の楽しみだそうで。
時間は30分単位になってます。 
ダブルスしたりラリーを続けてみたりと身体を動かしてました。

2回目の温泉に浸かってのんびり。
温泉も予約制になっていて、30分単位で表に記入していました。
密にならないように工夫されてましたね。

翌日に続く(╹◡╹)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はラーメンと餃子 | トップ | モーニングと読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿