あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ランチはレトロスパゲティとお団子

2021-08-21 15:04:00 | 外で食事
用を済ませてから弟とランチ。 
中華・・で向かったお店はいっぱいだったので甘味処のお店へ。

鉄板焼きや麺類、甘味、鉄板甘味セットもあります。
それで、レトロスパゲティにしました。
懐かしい味のナポリタンです。



そして、お団子も。
1人分食事と甘味のセットにしたので、1本ずつ。
お醤油ときな粉、あんこの中からお醤油にしました。



両面しっかり焼いて醤油ダレをつけて、さらに焼いてこんがりと。



しっかり食べましたねぇ。
お昼だからイイかな(*^^*)

お腹膨れてごちそうさまーー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンサービス | トップ | マックに寄って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿