あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ガストで、モーニング

2013-11-22 21:27:22 | 外で食事
出勤前にファミレスでモーニングです


朝起きてから、フルーツとヨーグルトだけを食べて、
喫茶店でモーニングをしようと思っていたんです。
いつもより30分は早く家を出発です
どこにしようかなぁ?って考えながら走っていて、
結局ガストにしました。

モーニングでも種類が多いんですねぇ



和食と洋食があって、値段もいろいろ。
その中で、一番値段の安い299円。
トーストとゆで卵、ドリンクバーと日替わりスープもついてます。
これはお得ですねぇ。




まずは、カプチーノを飲んで、



続いて、カフェオレを、



最後に冷たいキャラメルマキアートと、飲みましたねぇ



ご自由にお持ち帰り下さいと、各テーブルに新聞が置いてあります。









の~んびりと読書  をしながら、至福の時間です




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどんの若鯱家 | トップ | やっとかめ文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿